元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

一芸披露

b0214647_05328100.jpg



大好きなトリマーさんにおやつをもらうケンシロ
今回もお世話になりました。






芸を披露しておやつをもらって、ボール投げしてもらって楽しい時間だね。
家ではボール投げて♪なんてしないのに、トリマーさんとだといつも遊ぶの。



b0214647_054181.jpg




そんな大好きなトリマーさんから嬉しいお話。
ついにシャンプーを口輪なしでできたそう。
賢くなって嬉しいよ~!偉いぞ!ケンシロ。
家でも一緒に頑張ろうね。



b0214647_0561674.jpg




写真とは全く関係ないけど、ヒャクが久々の脱走。
近所の人がインターホン押さずに戸を開けた隙に逃げたらしい。
まる二日姿見てなかったので、年だし近所の野良とケンカしてる声もしてたしいよいよか?なんて不吉な想像もしたけど、今朝元気にアオ~と帰ってきました。
恐るべしヒャクの生命力!




ケンシロもヒャクの生命力見習って~!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-07-27 01:20 | ケンシロ