人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

たまたま

たまたま_b0214647_19451282.jpg




たまたまかわいい欠伸が撮れた




たまたま_b0214647_19461222.jpg




でも実際はいつも↑のようなかわいげのない顔




たまたま_b0214647_19475294.jpg





まぁどんな顔でもいいんだけどさ♪




たまたま_b0214647_19522342.jpg





この間叔母さんちから帰る途中、ウエスティを散歩させてる人と遭遇。
町内でウエスティに会ったのが初で嬉しくって、自転車止めて話しかけちゃいました^^
ケンシロとそんなに体格差のない男の子、同じように足あげチーしてマイペース。
結構大人しそうな子って印象でした。
今日も帰り道で会ったんだけど連続で話かけたら怪しい人認定される?と悩み今日は会釈だけにしときました。
お散歩コースは被ってないけど、いつかケンシロとも対面できたらいいな♪



いつもポチポチありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-08-02 19:49 | 日常