人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

殻付きゆでたまご

とある日の晩御飯
馬肉・しめじ・ナス・スプラウト・ゴマ・春酵素の搾りカスと殻付きゆでたまご




殻付きゆでたまご_b0214647_23343466.jpg




炒り卵だったり、目玉焼きだったり卵かけご飯みたいな感じでは食べてたケンシロ。
殻は単体であげると全部食べず残してたけど、茹で卵にしてそのままあげるとしっかり完食。
これでカルシウムもしっかり摂れるね。
骨を食べた時みたいに少し白いうんこさんが出たけど、快調!



ちょっと長いけど食事の様子は動画でどうぞ





相変わらず食べ方は汚いです・・・。
骨付き肉と同じで卵もとっておきなのか?野菜や肉を殆ど食べ終えてから食べます。
好きな物は最後に取っておくタイプのようです。




私は好きな物から食べちゃう派です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-08-09 23:50 | 生食・フード・おやつ