元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

同化する

b0214647_1305040.jpg



青いリボンテープで遊んでみました。



b0214647_1333347.jpg




意外に嫌がらなかったんだけど、たまたま着てた服の色とかぶり、リボンが細い為に毛に埋もれちゃった。
想像してる絵にならなかったけど、これはこれでかわいいのだ♡



携帯で撮った写真なので画像は粗いんだけど・・・
ソファで寝てる私の肩上で寝るケンシロ
写真撮る時に起きたけどそれまでは私の顔に自分の顔をピッチリ寄せて寝てました。
b0214647_1401471.jpg



これは胸の上で寝てたけど暑くなってハァハァした後の大あくび
b0214647_1403436.jpg




体の上に乗せるのは立場がどうとか言うけど、うちに来た最初の頃を思えば大した進歩。
甘えられる存在になったというだけで嬉しいもんです。



いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-09-03 01:40 | ケンシロ