元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

箱入り息子

b0214647_1333510.jpg





ちょっぴり大きな箱があったので入れてみました。





b0214647_1341461.jpg





うちの大事な箱入り息子
慣れない場所で不安そうな顔



b0214647_135413.jpg





出たくてウロウロしてみたものの高さがあって飛び出せず、諦めて大人しくオスワリしてます。





b0214647_13668.jpg






最後の写真はカメラ目線をする為におやつで釣ってるんですが、箱から出られずちょっとうらめしやな顔。
この後抱っこで箱から出してご褒美のおやつあげました。
あんまり待たせると指ごと食べられちゃうから気をつけないとね。




姉ちゃんちの箱入りこめちゃん見て箱ネタぱくりました^^;
それにしても箱入りこめちゃん愛らしすぎるー♡♡見てみてね♪



いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-09-08 01:48 | ケンシロ