元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ちょっとだけよ

b0214647_0054100.jpg





珍しくお姉さん座り。
敷物をしていないとお姉さん座りやテリア座りを殆どしないのは、フローリングでその体勢だと滑っていくから?




b0214647_042890.jpg





普通のお座りよりも座高が低く見えるぶん見事な2等身、顔デカっぷり
ウエスのてんこつはキツネに噛まれた時に身を守るために硬い毛が生えるはずなんだけど、ケンシロの毛はふにゃふにゃ薄毛
ボディは冬にアンダーコートが増えて多少ボリューミーになってくれるけど、頭は薄いまま。
人間の脳は熱に弱いので汗腺が発達してるけど、犬は汗腺がパッドか舌だけだからてんこつの毛は増えないのだろうか?





ってうちの子が薄毛なだけ?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-09-10 00:21 | ケンシロ