元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

外は気持ちいいのだ

b0214647_1465294.jpg

b0214647_149827.jpg

前回のおまけ
車から降りたら真っ先にケンシロに挨拶に来てくれたのはボス
いつだって気にかけてくれる優しいボス
でも挨拶はちょっと近づきすぎで念入りすぎて、もぅご馳走様です~なケンシロ(笑)
フレンチは鼻ペチャだから仕方ないとはいえ、毎回肛門チャマに顔くっつけてる?ってぐらいひっついてるのが笑えます。







ある日の午後
b0214647_1514340.jpg

b0214647_21508.jpg

トイレに連れ出した時、散歩に行かないの?と敷地外を見て動かなくなるケンシロ





b0214647_1535413.jpg

この日はよく晴れてたから駐車場でしばらく日光浴する事にしました。






b0214647_158596.jpg

何日かぶりの真夏日
10分くら外にいるだけで汗がじんわりしてきました。





b0214647_159558.jpg

散歩じゃなくても満足してもらえたみたいです。






ちなみに夕方にちゃんと散歩も行ったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-09-14 02:05 | ケンシロ