元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

会う度言われる

「あら~また大きくなったんちがう?」
近所のおばちゃんに散歩中に会うと毎回言われるこのセリフ
本当は小さくなったんだけど、毛が伸びて顔がデカイからなのか?
お決まりの挨拶化してるのか^^



b0214647_12384233.jpg





それでも会う度「この子は幸せ者やなぁ」って言ってもらえると嬉しい限り。
本当は逆でケンシロに幸せにしてもらってるんだけどね。




b0214647_12372670.jpg





ただ駐車場で日向ぼっこしてるだけでかわいくてたまらない親バカ
うちの子カワイイんよ~♡って自慢したくなる
やっぱり一緒に生活する子の存在感って凄いです。



b0214647_1240241.jpg





写真ともタイトルとも関係ないけど今日から数日激務が続く父ちゃん。
休憩中にはケンシロの顔見て癒されて、仕事頑張ってな!





いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-09-24 12:54 | ケンシロ