元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

その日は思いがけずやってくる

b0214647_1728265.jpg



二度寝中、突然の痛みで起こされました。
一緒に布団で寝てたケンシロが今日は気付くと左手に食らいついてフーフー唸ってました。


一体何がそんなに気にいらないのか・・・私寝てる顔にチョップでもかましたのかい?
とはいえ一切構ってないのに膝上で寝てたケンシロに突然噛まれた事もあるので、何が原因かはわからない。
噛んでる時は興奮しきってて注意が耳に入らないし。
落ち着くと自分から離すとはいえ、今日は落ち着かせるのに多少時間がかかってボタボタ出血
血の味にさらに興奮したりするのかな?
口周りが赤く染まったケンシロはワイルドでした・・・。



とはいえこれでも賢くなってるケンシロ
ここ一年ぐらいは寝てる時に噛まれたぐらいで起きてる時は歯を当てる程度に加減も我慢もできるようになっています。
噛みついて頭を振る事もないしね。


ぬくぬく一緒に寝たい所だけど、寝室にもバリケン置いてベッド禁止にするしかないかな。
ちょっと寂しいけど連続で噛まれても困るしな。




いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-11-13 17:50 | ケンシロ