元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

気になる音

ロージーちゃんがトニーと遊んでる動画を見てたら、こたつから勢いよく飛び出してきたケンシロ。
パソコンひっくり返すぐらい突撃して反応が面白かったので慌てて動画撮影始めました。
が、何故かカメラが回ると動きが小さくなってるけど^^;







音のなるおもちゃは大好きで壊しちゃうケンシロ。
でもぬいぐるみ系はあまり壊さないから買ってみようかな♪
ちょっといいお値段なのでクリスマスプレゼントだな。
ちなみに楽天だとココで買えます。
b0214647_346275.jpg

ロージーちゃんにカミカミされてる音聞いてると最初はダチョウとか鳥の鳴き声のように聞こえてたのに、だんだん赤ちゃんが笑ってる声に聞こえてきたので不思議。
日本のピーピー鳴るおもちゃと外国のピーピー鳴るおもちゃの音って全然違う。
外国のはブーブークッションのような破裂音が入るイメージ。
でもその方が本能を刺激する音って事か?

b0214647_352103.jpg





いつでもやったるで~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-11-25 03:54 | ケンシロ