元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

みずたまぼうず

b0214647_14244959.jpg



四国のT島県にて珍種の動物が目撃されたそうです。
白と緑のバイカラーのボディに一部みずたま柄が入ってるそうです。



b0214647_1425618.jpg



耳はなく頭はつるっとまるく黒く大きな目と鼻・手足4本、しっぽもあります。
どうやら爬虫類ではなく哺乳類のようです。

「いや~初めてみましたあんな動物」

「犬にしては顔が大きく、手足が短いんです」

「しっぽも横に高速で動くんです」

目撃されたAさんのインタビューでした。
ではスタジオの専門家の方にお話を伺ってみましょうか。


b0214647_14255769.jpg




ってそんな人いるわけない!
こんな調子でケンシロに話かけてたら冷たい視線になったのでこれにて妄想終了。



耳がないだけで印象違い過ぎる
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-11-26 14:43 | ケンシロ