人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ハゲでケチ

ハゲでケチ_b0214647_13234091.jpg

散歩の後、暖房の風を直で受けてぬく~って幸せそうに寝てたケンシロ。
あったまりすぎたのか、急にカイー!!って。
振り返って歯で背中をガシガシ噛んで出血
処置する為に一時トリミング台へ避難させました。


その後気を紛らわせる為にぐるぐるガム進呈。
一ねじり分でも食べ終わるのに30分近くかかるので、この間に痒いのを忘れる事ができました。

動画は別の日に撮ったものですが、同じガムを食べてます。
毎回同じ反応なので父ちゃんから「ケチか!」ってつっこまれてます。



「頂戴」=取られると認識してるんだな。
飼い主の威厳がなさ過ぎて悲しいけど・・・もっとおおらかな気持ち持って欲しいわ。
ケチな男は嫌われるんだぞー!



イケメンでも中身が自己中はいただけません
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-11-30 14:13 | 病院・病気