元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

高い高い

b0214647_14312689.jpg




来年のWP集合写真に向けての練習
っというわけではないけど、珍しく父ちゃんに高い高いされてたケンシロ

うらめしやっとおばけの手になっててめちゃかわいい♡
でも実際は高い所怖い~!なのかしっぽが高速で横揺れ中です。




b0214647_1435281.jpg



これはまた別の日、帰宅後の父ちゃんに甘えるケンシロ
相変わらず「父ちゃんおかえり!」の出迎えはしたりしなかったりだけど、写真のように甘えたり、たまにヘッドロックされたり少々手荒なスキンシップも嬉しいようです。
男同士の通じるものがあるらしい。
いざって時の父性愛頼りにしてますよ


そんな父ちゃん2日に49歳の誕生日を迎えました。
甘いものに興味がないのでケーキが食べられなくて残念!
大好きなビールをプレゼント。
これからもいろんな意味で大きい妻とケンシロの為に健康でお仕事頑張ってね♡



いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-12-04 14:43 | ケンシロ