元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ここでもいい調子

b0214647_23432148.jpg


「また新しい服着とんでないか~!」

と父ちゃんに言われるぐらい着なれてないこの服。
2・3年前に買った服ですから。

買った時はケンシロの体重が8キロ近くてキツクて首元とか背中とかフィットしてなかったけど、いよいよ6キロ台に戻りそうな今となっては余裕の着こなし。



b0214647_23442459.jpg




さらに黒の着痩せ効果抜群でボディは細く、頭はよりでかく!



b0214647_23451045.jpg





青や緑を好んで着せているので黒は新鮮でいいです。
ちなみにこたつの次に今の季節好きなのはこの場所です。
私のダウンベストを敷布団、上からは暖房のぬくい風

一枚目は風にあたりにやってきた所
二枚目はうっとりし始め
三枚目ではここで寝る事に決めたところ。




お気に入りの場所がたくさんあるね~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-12-14 23:56 | ケンシロ