元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

喉と顎下

b0214647_15244198.jpg




頭を上からヨイコヨイコは余り好きではない


両手で顔を包むようにヨイコも余り好きではないけど、うちに来た当初より素直に受け入れてる


一番好きなのは顎下と喉をヨシヨシされる


こっちにお尻向けておしりをカイカイされるのは好き


ひっくり返される事にも随分慣れてきて、ちょっぴり寝られるようになってきた。


でも腹見せてる途中に父ちゃんに腹ポンポンされて歯むき出して怒ってた。


胸をナデナデは拒否。



しっぽは「立ってる時に触るならいいよ」のスタンスで座ると触られたくないのか隠そうとする。



甘えたい時は顎と喉をヨロシクってグイグイ押してくる。





みんなも触られたいポイント一緒?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2014-02-03 15:34 | ケンシロ