「ほっ」と。キャンペーン

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

よめない男

一昨日こたつの陣地争い?で親指を噛まれた父ちゃん
昨日は散歩に行く準備で洋服を着せていて右手をガッツリ噛まれた。
3月に入って私も含めて三回もケンシロに噛まれてる飼い主・・・




b0214647_375798.jpg




父ちゃん噛んだ時はその場でガッツリ怒られて、その後は目も合わさず近寄りもしないケンシロ
反省してるように思えるんだけどな
犬は反省しないとも言うけど、噛まれたその場で怒ったのにやっぱり噛んじゃう
そして噛むと加減ができないし、食いついて離れない
噛む前にせめて威嚇があればいいのに・・・と思ってしまう。
犬との付き合いは奥が深いです。




とても噛みそうにないこのカワイイ顔のケンシロ
スマホで撮った写真とでスライドショー作ってみました。

音楽が流れます






スマホはいいおもちゃです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2014-03-16 03:12 | ケンシロ