「ほっ」と。キャンペーン

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

カテゴリ:未分類( 8 )

お引っ越し

エキブロからお引っ越しする事にしました。

新しいブログはこちら


お前も天邪鬼か!? Ⅱ


これからもよろしくお願いします。

[PR]
by kenshiro330 | 2014-03-20 00:04

参加する?

b0214647_052724.jpg

父ちゃんがサッカーゲームしてるのを観察中

一緒にボール遊びしたいの?

父ちゃんが極妻見てるとヤクザ同士の抗争シーンがくると寝てても急にフンフン

許せないのか参加したいのかどっち?




正義感強いんだよね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2014-03-13 23:57

乗り越えていく

b0214647_166881.jpg

b0214647_166812.jpg

b0214647_166918.jpg

b0214647_1661081.jpg

[PR]
by kenshiro330 | 2014-02-26 16:05

毎日

b0214647_4205553.jpg




この頃腕の付け根舐める事が増えて赤くなってきた


3週間前再び増えたかさぶた。


この間の炭酸泉後からはできないまま順調です。


毛穴の汚れもガッツリ取れたのかな?




b0214647_420569.jpg






隠れてこっそり手舐めもなくなれば完璧なんだけどな。


一進一退ですな。
[PR]
by kenshiro330 | 2014-02-23 04:11

ボンボンネックレス

b0214647_1613261.jpg


ボンボンネックレス似合う♡

色が入るとケンシロの白さが際立つ気がする。

顔の大きさも心なしか強調されてるような気もするけど・・・
[PR]
by kenshiro330 | 2014-02-16 15:55

調子に乗る子

b0214647_15515877.jpg




ソファに飛び乗るだけでは満足できず、
間のテーブルまで上がってきた




より近い場所からおねだり





かわいこぶってもだめでしょー!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2014-02-06 15:44

不便

いつ頃からか時計が狂い直しもすぐにずれる
直さず放置してると一週間ほど日付が狂うようになったパソコン
ここ何日かは30分毎にフリーズして勝手に強制終了…
全く不便極まりないです!

完全にオモチャとして4年間毎日酷使されてきたけどもぅ限界?
とりあえず外付けHDDにデータ落として修理に出してきます…
サクサク動くようになって戻ってきてくれればいいなとりあえず携帯から試しアップロード
[PR]
by kenshiro330 | 2012-03-18 11:44

今年最初のBBQ

昨日は姉夫婦叔母夫婦と私たち夫婦でお久々のBBQをしました。
両夫婦の家の隣にはイケてる広い庭があるので、その庭の木々のおかげで山に行ったような開放感を味わいつつ自宅庭でBBQができます。

グリルなどのセッティングから、買いだし、焼きまで夫たちが頑張ってくれるおかげで座る事山の如しで私は座ってのんびり過ごす事ができました。

そんな夫達の2度目の炭起こしの様子
誰が一番長く息を吹けるか、起こせるかの動画です。

フーと息吹く口の形がどうとかお酒が入ってくだらない事で爆笑です。

とにかくよく笑って楽しい一日でした。
叔母夫婦の家には4匹の犬がいるのですが、その中でも私はこのグリコにメロメロ♡
b0214647_10391658.jpg

着ぐるみを着た人じゃないよ。
ガオーとこんな顔もいいけど
b0214647_10402542.jpg

b0214647_10433078.jpg

こんな顔されたらもぅうっとり♡
モッフモフの毛は一日中触ってたいくらい。

ケンシロも顔の毛がもっと伸びて、もっさもさにならないかな♪
b0214647_1059431.jpg

とってもいい顔でお迎えしてくれました。
お留守番のご褒美にちょっぴり多めにおやつをあげて、たっぷりナデナデ。
今回はケンシロにはお留守番してもらったけど、今度は一緒に連れて行けるといいな。


叔母さんちの犬とも仲良くしてね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-05-05 11:08