元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

カテゴリ:ケンシロ( 243 )

うらめしや

b0214647_153895.jpg

父ちゃんの腹枕
いい調子?と思ったらなんか不満ありげな表情






b0214647_1534463.jpg

でもしばらくすると夢の中へ
目がいっちゃってます^^;




いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2014-01-22 01:56 | ケンシロ

どれもいい顔

b0214647_0342089.jpg

炭酸泉をしにクライミングに来ました。






b0214647_035258.jpg

場所には慣れてるけど、落ち着けません!





b0214647_0363632.jpg

だっておやつ見せびらかしちゃってるもん(もちろんそれだけではないが^^;)





b0214647_0372599.jpg

2Fはお客さんたくさんいて楽しそうなんだけど喫煙スペース
煙草が苦手な私はいつも3Fの禁煙スペース
ほぼ貸し切り状態でのびのび快適です♪





b0214647_03843100.jpg

いつもと違う写真が撮りたいからと「木の前でポーズしてみてよ」って言ってもポーズどころじゃない!






b0214647_0393116.jpg

「早く食べたいんだよ~」






お出かけ中に食べ物見ると本当にいい顔するね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2014-01-18 01:01 | ケンシロ

Hot dog風

b0214647_17234785.jpg



上手に挟まれた感がある一枚

茶色のパンに白いソーセージのホットドッグ?

マスタードとケチャップたっぷりかけていただきます♡

なんちゃって。





いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2014-01-16 17:27 | ケンシロ

カステラが欲しくて

おすそわけが欲しくて側に来てキラキラ目でアピール


「ちょっとだけだからね」って取り分けたらヨシって言ってくれるまで待ちます。




ヨダレがたらりーん、ぽちょーんっと落ちてきて笑える。



一見口は閉じてるように見えるんだけど、横から垂れるって事は開いてるんだよね?
そしてオヨダが垂れてるのはいつも決まって右側
不思議だなぁ



いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2014-01-15 01:47 | ケンシロ

余裕

b0214647_18365366.jpg

手に持ってる物に視線集中!
賢く待ってるからください♡




音楽が流れます




いただき物の「食べられる歯磨きロープ」
デンタルガムのはずがポリポリ噛んで終了するのが早い事早い事・・・。
まぁ喜んでるしいっか^^



歯には自信あり!なケンシロにポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2014-01-10 19:03 | ケンシロ

前科者

今日は母の年賀状作成。
以前母を病院送りにしたこの前科者。
フリーにしとくにはやや不安なので、念の為バリケンに入ってもらいました。


b0214647_220813.jpg





バリケンは好きだけど戸を閉められると不服
無視してると静かになるけど、静かになるまではこんな甲高い声でアピールします。

音量注意






吠えなくなったら腹いせに手を舐めまくり
いちいち大げさなんだから・・・。
お客さんには礼儀正しくしてね!
って私が躾てないせいか・・・(;一_一)



ウエルカムの時は犬はハウスでスタンバイさせてるのが正解?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-12-27 02:34 | ケンシロ

クリスマスのおすそわけ

b0214647_1394457.jpg

ホールケーキは我慢して今年のクリスマスのケーキはこちら。
一緒に盛りつけてるけどザッハトルテは父ちゃんの分です。
チーズケーキがウマウマでした。
あぁ、でもやっぱりホールケーキが食べたい。



私が食べてる物が欲しいケンシロ。
まとわりついてアピールするので、ちょっとだけおすそわけしてあげました。






必死さがまぬけでもあり愛らしい♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-12-25 01:50 | ケンシロ

期待しない

b0214647_1521172.jpg

暖房の風にあたりうとうといい調子



そよそよなびく頭の毛と聞き耳たててる様子がかわいい動画です





休みの日以外は期待しても無駄という事がよくわかってるケンシロ
そのせいか父ちゃんの行動には感心がありません。
相変わらず朝の見送りと夜のお出迎えは気分次第で完全に無視してる場合もしばしば・・・。
ケンシロ、おいしいご飯が食べられるのは父ちゃんのおかげですよ!
もぅちょっと父ちゃんに愛情アピールしなさい!





父ちゃんも平日ももっとかまってあげてね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-12-23 02:09 | ケンシロ

ヘンタイ

b0214647_0195834.jpg

薄いポワポワ毛の白い子







b0214647_0214758.jpg

私の事好きでいてくれるのはわかったからさー






b0214647_0221554.jpg

ふくらはぎを枕にスカートの中に頭突っ込んで寝るのは止めてよね、ヘンタイ!
お見苦しい大根足で失礼しました。





ヘンタイに育てた覚えはないよ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-12-19 00:27 | ケンシロ

ここでもいい調子

b0214647_23432148.jpg


「また新しい服着とんでないか~!」

と父ちゃんに言われるぐらい着なれてないこの服。
2・3年前に買った服ですから。

買った時はケンシロの体重が8キロ近くてキツクて首元とか背中とかフィットしてなかったけど、いよいよ6キロ台に戻りそうな今となっては余裕の着こなし。



b0214647_23442459.jpg




さらに黒の着痩せ効果抜群でボディは細く、頭はよりでかく!



b0214647_23451045.jpg





青や緑を好んで着せているので黒は新鮮でいいです。
ちなみにこたつの次に今の季節好きなのはこの場所です。
私のダウンベストを敷布団、上からは暖房のぬくい風

一枚目は風にあたりにやってきた所
二枚目はうっとりし始め
三枚目ではここで寝る事に決めたところ。




お気に入りの場所がたくさんあるね~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-12-14 23:56 | ケンシロ