人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

洗濯してもいい?

カーペットの上でゴロゴロ過ごすのが大好きな母ちゃん。
ゴロゴロするとケンシロにペロペロ&掘り掘り攻撃されてしまうので、ケンシロが来てからは椅子生活してます。

そんな私眠気に負けてゴロンしたんだけど・・・カーペットがめっちゃケンシロ臭い!
週一で洗っても臭いんだね・・・。
流石に毎日って訳にはいかないけど、3日に一回ぐらいは洗うべきなのかな。
みんなどうしてるの?


ラグを置き換え、ひとまず端っこに寄せておくと・・・・
洗濯してもいい?_b0214647_12465153.jpg

テケテケやって来て寝ちゃった。
こんだけまるく寝るとネコみたい。
洗濯してもいい?_b0214647_12474111.jpg

そのうちこんなんなったりして。

起きたら今度は掘り掘り
せっかく洗濯機に入れやすいように畳んでおいたのに、ぐっちゃぐちゃにするので畳み直そうとすると
洗濯してもいい?_b0214647_12491690.jpg

とばかりに間に入り込む。
自分の匂いに包まれて嬉しいのか?
不思議。
嫌がっても洗っちゃうんだけどね


いつかケンシロも洗ってやるぞ~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-05-09 13:01 | ケンシロ