人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

町内満喫

本日は晴れ、お昼過ぎには気温も30度近くに。
町内満喫_b0214647_2323947.jpg


昼から町内にある正法寺川公園へ出かけてきました。
ここには西日本一の木造橋であるみどり橋があります。
町内満喫_b0214647_23163983.jpg

まずはみどり橋を渡って川沿いを歩きバラ園へ。
町内満喫_b0214647_23194547.jpg

ちょうど薔薇祭り開催中だった
町内満喫_b0214647_23252758.jpg

老人施設の人や、子供連れの人などたくさんの人が来てました。

さすがにケンシロを連れて中には入れないので、バラ園のまわりをぐるっと見てまわりました。
去年は一人寂しくバラ園を堪能した私。
今年は寂しくないけどバラ堪能はできなかったな・・・。

バラ園を出て、別の公園へてくてく
近くに花の公園もあり、近くの民家も道沿いに花をたくさん植えてて絶好のお散歩スポットです。
町内満喫_b0214647_2336742.jpg


一息いれようと芝生の広場へ
町内満喫_b0214647_23422958.jpg


すごい勢いでスリスリ
町内満喫_b0214647_23391989.jpg

スリスリが終わると見事なケリ
早くて写真ブレブレのしかないけど、フーフー唸りながらケリケリしてました。


ちょっと休憩でケンシロはおやつタイム
町内満喫_b0214647_2344029.jpg

そう言われると思ってお水もちゃんと準備万端
ゴクゴク飲んで
町内満喫_b0214647_23452761.jpg

幸せそうな顔見るとこっちまで幸せな気分♪

いい天気でお散歩気持ちよかったね。
疲れたのか帰ってからはずっとハウスで爆睡。


また近いうちに行こうね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-05-19 23:53 | 日常