人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

さぁどうする?

全然進まないクローゼット内の片付け
ケンシロが足元でチョロチョロ邪魔するのでハウスへ
さぁどうする?_b0214647_13115882.jpg

手伝ってたつもりだったのか「何でハウス入るの?」ときょとん顔
でも5分もしないうちにお昼寝してました。
ハウスに入るとホント大人しくて助かるわ~


片付けに飽きた頃、余ってた収納ケースにエッグミニを入れてみました。
大好きなエッグミニ
ケースの中に高さはあるけど飛び入るのか、ケースを倒してエッグミニを出すのか
さぁどうする?


気にはなるけど結局自分では何もせず。
ケースからエッグミニを出してくれとお座りしてひたすら待つ。
それではつまらないので、ケンシロを入れてみました。
さぁ今度はどうする?



この後も何回やってもケースからエッグミニをポーンと出して自分も出るを繰り返してました。
狭い場所の方がエッグミニ掴みやすく遊びやすくて喜ぶかと思ったんだけど、広い場所で走りながら追いかけまわす方が楽しいみたいです。
最近母ちゃんに似てくびれがなくなってきたケンシロ
たくさん運動しなきゃね!


一緒にダイエットする?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-06-10 13:35 | ケンシロ