人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

きになる声

何年か見てない間に知らない選手ばっかりになっちゃったけど、テニスの面白さはかわらない。
ウィンブルドンの中継をこの頃見てる私。
普段12時頃のケンシロはハウスでおやすみモードなんだけど・・・



とにかくシャラポワの声に反応して、寝てたのに飛び起きてきました。
映像はだいぶん落ち着いた頃。

インパクトの瞬間にすごい声が出るから仕方ないか。
対戦相手の声には反応しなかったけど、高く大きいシャラポワの声が気になる様子。
どこから声がするのか部屋の中をうろうろ
しばらくするといつもの場所へ戻っていきました。
きになる声_b0214647_1881399.jpg

戻っても寝ずに遠目でテレビをチェック
シャラポワの声がする度に小さくワフとケンシロ吠えてました。
やっぱりロシアの妖精の魅力?


そういえば高い声出すとよく首かしげたりするな。
なんて聞こえてるのかわからないけど、ケンシロには何か意味のあるような言葉に聞こえるんだろうね。
私には首かしげる顔がたまらなくかわいいけど♡


ロシアより身近なケンシロの魅力が勝ち
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-06-29 18:25 | ケンシロ