人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

初めての氷

午前中から暑くてハァハァなケンシロに氷をあげてみました。
上手に食べるかな?

父ちゃんのでっかいクシャミが入ってます。ボリューム注意!


ペットボトルの蓋で遊ぶように氷も割ってます。
でもそんなに好みではない様子で、小さくなったかけらは放置してました。
割る事が楽しいみたい。

水入れの中に氷を入れた方が嬉しい様子。
口の周りからポタポタポターと水が落ちるくらい顔突っ込んで水を飲んでました。

ケンシロ、家にいる時水飲む量が少ない気がする。
エアコンつけると特に!
そんなもんなのかな?

初めての氷_b0214647_22173341.jpg

写真ブレブレだけど、たま~に見るこの姿。
お座りして脇をゆっくりスローモーションの様に後ろ脚でかくこの格好。
初めて見た時はおもしろくて衝撃的だったなぁ~


ケンシロ見てたら飽きないわ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-06-30 22:25 | ケンシロ