人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

鳴門

私と父ちゃんが外着に着替えたらもぅソワソワ

この後車に積むバリケン持ったらさらに尋常じゃない興奮っぷり。
なんでこんなに車好きなんだろ?
車に乗ったら存在感ないぐらい大人しいのに・・・。
散歩でなかなかしないうんPも車に乗れるとわかったら、しっこと同時に出す事もできる(笑)
おもしろいわ~


よく晴れてたので海を見にドライブに行きました。
鳴門_b0214647_12165764.jpg

うずしおロマンチック街道
鳴門_b0214647_1221847.jpg

鳴門_b0214647_12283636.jpg

海沿い道路によくわからないモニュメント多数と共に海を見ながら散歩。
ケンシロも日陰を選んで歩いてたな。
テッテケ足取りは軽かったけどロングタンになったので早めに切り上げ。
海にも興味なさそうでした・・。
それに何がロマンチックかよくわからかったので、別の場所へ移動する事に。
鳴門_b0214647_1237240.jpg

砂浜でホリホリさせてあげようと思ったけど、波が結構高かったので海岸はスルー
鳴門スカイラインに寄り、鳴門をドライブ
鳴門_b0214647_12534969.jpg

大塚倉庫見たら鳴門に来たな~って思うわ、ホント。
この後、大塚に関係する施設に初めて寄りました。
思ってたよりいい場所ですごく気に入りました。
続きはまた明日


晴れた日の海は気持ちいい♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-09-12 12:30 | おでかけ&お散歩