人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

うちの子見分け

迷子だったケンシロ
最初はこんなんでした
うちの子見分け_b0214647_23452151.jpg

迷子になると相当汚れるし、迷子札や鑑札やマイクロチップでもないと長期さ迷うと区別つかなくなると思う。
カットで顔の印象は大分変わってしまうし。
今はまだ見分けれる自信がない。

もぅ決して迷子にするつもりはないんだけど、いざ!って時の特徴になるものを発見しました。
恥ずかしいけど見せちゃう♡
うちの子見分け_b0214647_23503699.jpg

チンチンの下に痣のようなものを発見。
これが万が一の目印になってくれると思います。
これからはこの目印が消えないようにチェックしつつ、ケンシロの特徴をもっと言えるように見ていかないとね。


みんなもうちのこ!って確証持てる特徴ある?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-11-25 23:57 | ケンシロ