人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

47歳

特上ロースに特上ハラミ
47歳_b0214647_17433718.jpg

あってるかな?
47歳_b0214647_17453512.jpg

昨日は父ちゃんの誕生日で夕飯は焼き肉でした。
肉に興味のない私はビビンパと海鮮でお付き合いです。
旦那はその他にホルモンなども頼み「この脂がたまらん♪うっま~♡」と非常に喜んでいました。
ビールと合うようです。
私も少し呼ばれたけど、「こんなに脂求めてないんよ!」ってぐらいじゅわ~と出てきました。
まぁ私はさておき、旦那が幸せな気分になってくれたらそれでよしです。


47歳_b0214647_17581576.jpg

毎年楽しみにしている安納芋、今年も届きました。
47歳_b0214647_17594532.jpg

蜜が焦げた所もまたおいしい♡
ケンシロも匂いでソワソワたまらんなぁ~という感じです。
47歳_b0214647_1822575.jpg

匂いだけでもパフパフ食べてみたりして。
父ちゃんの前で賢く見つめてみたり
47歳_b0214647_1833538.jpg

食べてる横から「くれ~!!」とジャンプして飛んできたり。
芋の時の執念はスゴイです。
おいしいものが食べられるって幸せだね。


バリバリ中年の旦那。
来年もおいしいものが心おきなく食べられるように、私とケンシロの為にも早く健康診断受けてね。
約束の今年中はあと一ヶ月しかないよ!

いつ行くの?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-12-03 18:11 | 夫婦の事