人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

いーだ!

いーだ!_b0214647_0451487.jpg

こうやって見ると歯並び悪いな
ケンシロは奥歯に虫歯チックな物がある。
まだ若いのになぁ。
前の家ではカリカリじゃなくてウエットフード食べてたのかな~?なんて想像したりして。
いーだ!_b0214647_0475091.jpg

↑の写真カバみたい
いーだ!_b0214647_0504492.jpg

テヘってベロしまい忘れてもブッサイクな顔見た後だしな、かわいさ半減

いーだ!_b0214647_0543491.jpg

シャンプーしてスッキリふわふわ復活!
でも機嫌が悪かったのかトリマーさんにかなりガウガウしたらしい。
その不機嫌を背負ったままなようで家に帰ってもちょっと気がたってました。
父ちゃんと添い寝でお昼寝してて寝がえりにビックリしたのかガウガウ
夜私の膝上で寝てて、頭を撫でようとした時に袖にガブリと食い付いてきました。
あぶないあぶない。
イライラしてる時は構わないに限る。


ほっとかれたい気分ってあるよね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-12-08 01:03 | ケンシロ