人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ちょっと~!!

夜電気をつける前にトイレに入った瞬間心臓が飛び出る程ビックリした!
トイレの便座の上に黒い物!!
・・・と思ったらヒャクでした。

見せるのはお恥ずかしいトイレですが・・・


こんな調子で最近トイレの便座の上にいるんです。


ちょっと~!!_b0214647_2163621.jpg

廊下に置いてあるマジックボールもどきの電源をトイレから延長コードでひいてる為、トイレの戸が完全に閉まってないの。
お客さんも来ないしまぁいいかと思ってたんだけど・・・やっぱり駄目か。

ちょっと~!!_b0214647_2224131.jpg


夜になると半ドアの戸を開けてトイレに入ってくるように。
本当はリビングに来たいんだろうけど、ケンシロにビビって入って来れない。
不憫な・・・

ちょっと~!!_b0214647_2244720.jpg


ケンシロとバッタリ遭って怪我しても困る。
ヒャクが逃げる時に廊下の観葉植物を倒して行くし、トイレの蓋も傷傷になるし、心臓にも悪いしやめてもらいたい。
ここ一週間程トイレ前でケンシロに発見されてにらみ合いになって仲裁するのにもストレスがたまる。
やっぱりもどきの場所を変えてトイレにの戸はキッチリ閉めるしかないね。ふぅ。
ちょっと~!!_b0214647_2343038.jpg


トイレじゃなくて部屋に来たらいいのに。
ケンシロとヒャクが戦ったら絶対ヒャクの方が強いのにな。



とりあえずニャンコドームでも買ってみるかな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-01-05 02:44 | ヒャク