人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

羊毛フェルトdeテリア座り

羊毛フェルト3作目の羊を作ってる最中に集中の糸が切れた私。
久しく放置してたのだけど、昨夜頑張りました。

All犬毛のゴールデン猪木の胴体以外のパーツを仕上げ(犬毛の量が足りなくて胴体できなかった・・・)よし!この調子でウエスティも作るぞ!!
って意気込んだはいいけど途中で飽きてきて雑な仕上がりに、我ながらガッカリ・・・


羊毛フェルトdeテリア座り_b0214647_18143056.jpg


ポーズはテリア座りに決定!
って途中まではいい感じだったんだけどなぁ~
私の集中力は5時間がいいとこだな。
羊毛フェルトdeテリア座り_b0214647_18275718.jpg


100均で羊毛犬用に買ってた目が全然サイズが合わないでやんの。
それがわかった時点でもぅ顔のパーツに力が入らない。
やりだしたら一気に全部仕上げたいから、翌日に目を買いに行ってつけるなんての私的にナイ
完成して気持ちよく寝たいんだもん・・・。
結局鼻も適当になり、写真撮る時まで口がない事にも気付かなかった(+_+)
性格が出ます・・・。
残念な仕上がりだけどチクチク作業は楽しい。
早く目を買ってリベンジせねば!


次こそ丁寧にね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-03-10 18:37 | 羊毛フェルト