人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

嵐の前の~

嵐の前の~_b0214647_17391977.jpg

絶好のお花見日和の昨日、ケンシロを連れて父のお墓参りに行ってきました。
父のお墓のそばにはたくさんの桜が咲いていてプチお花見気分。
すっかり春な昨日は暑かった!

その後実家に寄り近所を散歩。
嵐の前の~_b0214647_17444916.jpg

朝ごはん抜きでお出かけしたケンシロは母からトマトとバナナをもらってご機嫌さん。
・・・だったんだけどこの後ケンシロが母に噛みついて病院へ。
ケンシロの後ろにあった洗濯物を取ろうとして噛まれたそうです。
相変わらず唸る事もなく突然本気噛みです。
母に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早く治るといいんだけど・・・。


病院から戻ると午後一時。
午後から母とお花見に行く予定だったのだけど・・・どうする?母?
「せっかくいい天気だから出かけよう」
と言ってくれたので祖母も誘ってお花見に出かけました。



続きはまた明日
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-04-09 17:59 | おでかけ&お散歩