人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

懲りずに遊ぶ

懲りずに遊ぶ_b0214647_12501474.jpg

相変わらずエッグミニで遊んでおります。
とにかく夢中で
懲りずに遊ぶ_b0214647_12504568.jpg

いろんな場所に頭突っ込んで、他のおもちゃは蹴散らす
ペットボトルからキャップを外すのにもハマってます。
懲りずに遊ぶ_b0214647_12512765.jpg

薄汚れてるのでタオルの方が白いね
懲りずに遊ぶ_b0214647_12553733.jpg

でもたっぷり走り回って興奮して大満足♡
懲りずに遊ぶ_b0214647_12541189.jpg

毎日ドタバタ遊んで楽しんでます。

一週間ぶりに父ちゃんが出張から戻ってきました。
前回の出張の時はお出迎えもしなかったケンシロだけど、今回はさすがにお出迎え
「父ちゃんおかえり♡どこ行ってたん?」
とついてまわってました。
熱烈歓迎に父ちゃんも嬉しそうでした。

夜、チッコに連れて行く時も駐車場に車があるのが嬉しそう(笑)
チラチラ見てしっぽもプリプリ


エッグミニと車は大好きなケンシロにポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-04-29 13:11 | おもちゃ