人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

大ヒット

土手をお散歩の後はいつものペットショップへ
シャンプーしてスッキリ。
お迎えに行くとプレイルーム?でたくさんのおもちゃと一緒にトリマーさんに遊んでもらっていました。

音楽が流れます


シャンプー直後、かさぶたを取ったので背中が赤いですがジュクジュクという感じではないです。
散歩して洗われて疲れてるはずだけどニッコニコ
大ヒット_b0214647_22132184.jpg

なんてかわいい顔なんだ♡
大ヒット_b0214647_22131045.jpg



理由はコレです
大ヒット_b0214647_22271766.jpg


プレイルームで気に入ったボウリングのピン型のおもちゃ
ケンシロが気に入ったのでプレゼントしてくれました♪ラッキー



いつも新しいおもちゃには大興奮なんだけど、このおもちゃはエッグミニ以来のヒット商品になりました。
ピーピーというかガフガフ鳴るんだけど、破壊できず延々噛めます。
一度与えると2時間近く延々遊んでます。


いいおもちゃもらえて良かったね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-05-05 22:34 | おもちゃ