人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

車乗ってどこ行こう

車乗ってどこ行こう_b0214647_16302746.jpg

アオシス?
車乗ってどこ行こう_b0214647_16311059.jpg

左側にうっすら見えるのが明石海峡大橋ね。

うす曇りの天気の昨日、久々にコストコへ行ってきました♪
実に半年ぶり。
今回は尼崎ではなく新しくできた神戸倉庫へ。
垂水のジャンクション通過してすぐ左手に店舗が見えました。
自宅から1時間半・・もかからなかったかも?すごく近くなって行きやすくなりました。
新しいせいかカートもすごく押しやすく店内も平日で空いてて楽々お買いものができました。

コストコ帰りにアウトレットに寄れたらいいなと思ってたんだけど、父ちゃんが5時から会議の予定が入ってしまったためコストコに行って帰っただけ。
でも車のおでかけが嬉しいケンシロは満足そうでした。

写真はハイウェイアオシスで一時間近く散歩したし時のもの。
車乗ってどこ行こう_b0214647_16404090.jpg

車乗ってどこ行こう_b0214647_16412923.jpg
車乗ってどこ行こう_b0214647_16423067.jpg

車乗ってどこ行こう_b0214647_16434593.jpg

初めての場所はいつも嬉しそうなケンシロ
でも暑くてべろは伸びっぱなし。
お水も飲むようになってきました。昼間のお出かけはそろそろ限界かな?


でも暑くなる前にもぅ一度神戸行きたいな
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-05-23 16:53 | おでかけ&お散歩