人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

涼しい場所

梅雨の間の貴重な晴れ間
って台風の日以外毎日散歩には行けてるけど・・・ホントに梅雨?
今日は暑くなりそうだったので、父ちゃんが出勤する時間に合わせて散歩。
ちょっぴり車にも乗せてもらってテンションアップ!
父ちゃんの車が去っていくと寂しそうに少し鳴いたけど、「散歩行こう」って声かけるとスタスタ歩き始めました。

家に戻ってからブラッシング&ご飯。
毎日ブラッシングしてる割にブラッシングしてない時とボサボサ具合が変わらない気がするのは何故だ^^;
バタバタ掃除洗濯して部屋に戻るとサーキュレーターと洗濯物の間でケンシロがまったりしてました。
涼しい場所_b0214647_1537152.jpg

フローリングで気持ちいい?
そして方耳だけ風があたってるけど気持ちいいの?
涼しい場所_b0214647_15393784.jpg

そしてこのまま午前中はここでお昼寝でした
涼しい場所_b0214647_1544135.jpg


午後からはクーラーかけて快適生活
父ちゃんによく「犬中心の生活か!」って言われるけど、そんな生活も父ちゃんのおかげです♡


父ちゃんいつもありがとう♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-06-29 15:48 | ケンシロ