人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

夏の間だけ

夏の間だけ_b0214647_6283371.jpg

夏の間だけ散歩は早朝5時から。
外が少し明るくなりはじめたら散歩へ行きます。
流石に5時だとまだ涼しいし、人にも犬にも殆ど会わず快適に散歩ができます。
でも、夏の間だけね。
365日は眠くて無理無理!

夏の間だけ_b0214647_633493.jpg


ご飯は7時~8時
これも夏の間はいつもより一時間早め
おかげで雨で散歩が飛ぶ日でも催促はしっかりされるからおちおち寝てらんない

今は朝までオリンピック見て、5時から散歩、家事済ませて父ちゃん見送って9時半頃寝る生活
隣が工事してるのでぐっすり熟睡とはいかないけど、なんともぐうたら快適生活。
ケンシロとのびのび生活してます。
そんな生活も父ちゃんが頑張ってくれてるおかげ。
感謝感謝です♡
ケンシロもそこいら辺がわかってきたのか?ホント父ちゃんに甘えるようになりました。

昨日頭痛で寝込んでた私に、夕飯の支度いいからそのまま寝てなと言ってくれた父ちゃん。
用意すると言いつつ寝こけてしまった私を起こさずそのままに。
ダメ嫁でゴメンね~ありがとう
感謝感謝です。


父ちゃん優しいね~♡ね、ケンシロ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-08-07 07:20 | 日常