人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

昼から飲んだくれ 前半

父ちゃんの友達でもある私の叔母夫婦、そして姉夫婦と我が家でウチノ海公園へ行ってきました。
各自弁当、イス&テーブル持参です。
もちろんワンコもね♪


昼から飲んだくれ 前半_b0214647_11401476.jpg

↑さーちゃん

いーちゃん
昼から飲んだくれ 前半_b0214647_11415423.jpg

グリコ
昼から飲んだくれ 前半_b0214647_1141779.jpg

父ちゃんに撫でられ満足そうなケンシロ
昼から飲んだくれ 前半_b0214647_11433819.jpg

かぶり物も似合うボス
昼から飲んだくれ 前半_b0214647_1146417.jpg

ボスとケンシロの服は色違いです♡
昼から飲んだくれ 前半_b0214647_1153108.jpg



ご飯を食べた後mogeちゃんと父ちゃんがワンコの散歩に
昼から飲んだくれ 前半_b0214647_11553420.jpg

昼から飲んだくれ 前半_b0214647_11563788.jpg

mogeちゃんはシーザーミランみたく正にパックリーダー
堂々としていてワンコは賢くmogeちゃんにつき従って散歩します。
以前他の犬と散歩した時、その犬よりも自分が前を歩きたくてグイグイ引っ張ったケンシロでも、mogeちゃんと一緒だと不思議と前にグイグイする事もなく賢く散歩します。
群れの一員としてちゃんと行動。
リードを持ってる人次第って事だね^^;
賢く歩くケンシロを見て父ちゃんもいたく感激してました。
そして気分よくビールがすすむ♪


昼から飲んだくれ 前半_b0214647_1159211.jpg

ボスも
昼から飲んだくれ 前半_b0214647_11575775.jpg

グリコもさーちゃんも
昼から飲んだくれ 前半_b0214647_1158314.jpg

ケンシロ 写真ないけど^^;いーちゃんも散歩の後は満足そうな顔でした。



正午から始まった集まりは午後3時を過ぎて、黄金のシュワシュワを追加購入してまだまだ続きます。
という事でつづく


お弁当食べてたらスズメバチがきてビックリ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-10-22 12:31 | かわいこちゃんたち