人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ご馳走様

ランチプレートみたいだけど、昨日の夕飯です。

ご馳走様_b0214647_2293581.jpg


おとつい買ってきたユロのバゲットをパスタとともにいただきました。
外のパリパリも中の生地も天然酵母独特の香りがしておいしかったです。

バゲット大好き父ちゃんの為にいつもは、ガーリックトーストにしたりバターを塗ったりしてます。
でもこのパンはむしろ「バター塗らないでそのまま食べた方がおいしい!」と絶賛してました。
気にいってくれて&手間のかからない夕飯で良かったです。

明日の朝食はトラディショナルにチーズ乗っけてコーンスープと楽しみたいと思います。
あー楽しみだなぁ~


ご馳走様_b0214647_242928.jpg


調子良く寝てる所を写真撮ったらビックリしてこんな顔
寝ぼけててかわいい♡


起こしてゴメンネ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-12-22 02:45 | 日常