人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

落ち着こうよ

落ち着こうよ_b0214647_1173584.jpg


満面の笑みのケンシロ
散歩して車にも乗ってご機嫌さんです。
もっとご機嫌さんにする為にヤギミルク注文してみました。


全然マテ聞いてくれません。
やっぱり家とは違うなぁ・・・
落ち着こうよ_b0214647_128685.jpg

でもいい顔になりました♡

まだまだ社会化不足のケンシロ
飼い主もマナーも経験も不足しています。

全然落ち着かないし、落ち着かせられない・・・。
都会のワンコは皆賢いと改めて実感。
落ち着こうよ_b0214647_1374985.jpg

シャンプーの予約より少し早かったけど、トリマーさんがケンシロを連れてってくれてゆっくりご飯を食べる事ができました。
この日は看板ワンコが体調不良でお休み。
お客さんはいたけど、ワンコはケンシロだけで皆に「かわいい」言われて甘えまくってました。
少しずつ経験積ませてもらおうね。


バレンタインのケーキ二つ目は翌朝食べました。
落ち着こうよ_b0214647_142253.jpg

マテさせられて緊張の余り片足浮いちゃってます。
ちなみにケーキは瞬殺でした。


また買ってあげるね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-02-17 01:48 | おでかけ&お散歩