人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

絶対わざわざ置いた

絶対わざわざ置いた_b0214647_20335933.jpg

なんか写真でか(笑)

いつものようにシャンプーの為に連れて行ったペットショップ。
お店に入ろうと思ったら入口前に緑の長いもの。
よく見たらネギの緑の部分でした。

犬にネギがダメなのは犬飼なら常識。
犬飼じゃない人も聞いた事ぐらいあるだろう。
テナントとして入ってるお店の隣にはスーパーもあるけど、袋から飛び出してたからってそんなうまい具合にペットショップの入口正面に落ちるわけない。
絶対わざとに置いたんだと思って、腹が立ちました。
ネギ中毒で苦しんだワンコを見てきたので本当に許せない気持ちになりました。


変な飼い主によって犬が嫌いになってしまった人・苦手な人もいるかもしれないけど、犬には罪がないからどうかこういう嫌がらせは止めて欲しいです。
本気で殺すつもりならネギよりもっと食いつきの良さそうな物の中に毒を盛るだろうから、今回の事は偶然も否定できないけど・・・・。
でも偶然でも故意でもこういう事には出会いたくなかったです。


いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-03-02 20:49 | ケンシロ