人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

羊毛フェルト de  スコティッシュフォールド

いつも服を作ってくれる姉にささやかなお礼
姉ちゃんちのカワイイこめおをモデルに初めて羊毛フェルトで作るニャンコさんです。




羊毛フェルト de  スコティッシュフォールド_b0214647_2344170.jpg




今まで作ったワンコよりは一回り大きめ
植毛は今までで一番上手にできたつもりですが・・・・



羊毛フェルト de  スコティッシュフォールド_b0214647_22521366.jpg




顔はハッキリ言ってハムスター似です(笑)
かわいいこめちゃんに全く似てない出来ですが・・・



羊毛フェルト de  スコティッシュフォールド_b0214647_22541878.jpg




頭のはちわれとスコの折れ耳



羊毛フェルト de  スコティッシュフォールド_b0214647_22562329.jpg





背中としっぽの模様は上出来じゃないでしょうか・・・?
参考にした画像はコレ




羊毛フェルト de  スコティッシュフォールド_b0214647_2257155.jpg

姉ちゃん画像拝借したよ





全体的には似てないけど部分だけ見たら似てない?似てないって(笑)
いやぁ猫も犬もリアルは難しいです。
細かいコツを習いに行きたいです。




いつもポチポチありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-06-24 23:09 | 羊毛フェルト