人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ドイツ館

雨の予報は出るものの曇り空ばかりでなかなか雨が降らなかった徳島
昨日ようやく恵みの雨が降りました。
雨が降り出す前にケンシロの散歩をしようと車に乗ってちょろっとおでかけ




ドイツ館_b0214647_2341131.jpg





やって来たのは鳴門のドイツ館と併設の道の駅
何年か前から鳴門とアニメのNARUTO、同じ名前の縁でかいろんなポスターにNARUTOのキャラクターが使われています。
そんな縁からか道の駅の中にイルカ先生の等身大?人形がありました。
カカシ先生なら写真撮ったんだけどな・・・




それはさておき、ドイツ館前の広場でちょっとフリーにしてみました。







相変わらず呼んでも来てくれません・・・飼い主の威厳0.




ドイツ館_b0214647_23552584.jpg







ドイツ館_b0214647_23555155.jpg















のんびり父ちゃんとゆっくり散歩しました。
散歩の後はいつもながらいい笑顔。
満足してくれたかな?



ドイツ館_b0214647_23582867.jpg







いつもと違う場所での散歩は新鮮でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-08-25 00:08 | おでかけ&お散歩