人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ちょっと早いけどハロウィン

ちょっと早いけどハロウィン_b0214647_041253.jpg

通ってるドッグカフェもハロウィン仕様になってました。
ライトがオレンジと緑に点滅したりなんかして



いつものトリマーさんがしばらくお休み中なので、今回初めてクライミングでカットもお願いする事にしました。
「ボディはサマーカット・しっぽは人参・耳は△で顔はまるくお願いします」と写真を見せてオーダー
どんな仕上がりになるかドキドキです。
ボサ男が
ちょっと早いけどハロウィン_b0214647_0264973.jpg





こうなりました
ちょっと早いけどハロウィン_b0214647_0191830.jpg

      お店の方撮影






王道ウエスティカットとはまた違うけど、丸顔でかいらしい♡
ポメラニアンの熊カットっぽい?
プードルでショードックも経験されてたトリマーさんなので、あんよがプードルっぽいです。
マズル上の扇カットがないけど、大きな目が復活&丸顔で満足です♪



ちょっと早いけどハロウィン_b0214647_034858.jpg




頑張ったからご褒美ください♪っておねだり



ちょっと早いけどハロウィン_b0214647_0353488.jpg


ハロウィンのキャンペーンでトリミング後におやつをもらいました♪
自分の物だとわかるケンシロは撮影中近くでスタンバイしてます。




久々のサマーカット
えらく小さくなった姿が新鮮で、守ってあげたくなるオーラが出てます(笑)
背中も炭酸泉とお薬で随分改善中。
このまま完治してくれるといいな。






いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-10-07 00:47 | ケンシロ