人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

やっぱりワイルド

マックのチキンナゲットのマスタードソース。
ケンシロが上手にフィルム剥がしてきれいになめたのが31日の朝の事。
朝ご飯を食べさせた後に食べていた事に気付いたので、この日の夜はヤギミルクのみで様子見。
お腹が鳴る事もなく、むしろ「夜ご飯もっと食べさせろー!」っと何事もなかったようでした。
翌朝はスープ系ご飯で、とにかくたっぷり水分を摂らせました。
そして本日散歩で見事なうんこさんを披露してくれました。
何ごともなかった丈夫な胃と腸に感謝です。



やっぱりワイルド_b0214647_1241481.jpg





ということで今日はおやつにトッピースティックガムをプレゼント




やっぱりワイルド_b0214647_12568.jpg






本日はお行儀悪くベッドの上で食べております・・・。



やっぱりワイルド_b0214647_1253571.jpg





食べ終わった後はこのままベッドでお昼寝
いい環境だねー!




おやつ食べきらずに隠してみて欲しいんだけどな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-11-02 01:41 | ケンシロ