人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

White

昨日のWPはお天気になって良かったですね。
これから皆さんの更新を楽しみにしてます♪

White_b0214647_14435578.jpg


White_b0214647_14483979.jpg




先日母に乗っけてもらってClimingに行ってきました。
この日も炭酸泉
炭酸泉をすると毛のふんわり感と匂いが違います。
汚れもよく落ちるようで頭の皮膚の黒かったのが薄くなってきてます。
不思議。


White_b0214647_15114580.jpg



ケンシロの炭酸泉中看板犬のピコラちゃんが遊びに来てくれました。
顔もめっちゃ小さくて毛も柔らかくフワフワ
もこもこでかわいらしい♡


White_b0214647_15303417.jpg




お出掛けと車が嬉しくてウハウハ笑顔の帰り道
炭酸泉効果で毛がホワホワ柔らかくなって白くなってるの伝わるかな?
スッキリきれいになりました。



いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-11-11 15:47 | ケンシロ